2016-04-27 5 views
2

私は自分のローカルにRoRアプリケーションを実行しています。私はホストファイルにいくつかの翻訳をしています。ホストファイルが無視されましたMac 10.11.4 El Capitan

127.0.0.1 localhost 
127.0.0.1 example.dev 
127.0.0.1 www.example.dev 
127.0.0.1 api.example.dev 

OSを10.11.4にアップデートするまで、問題なく動作していました。 pingリクエストをwww.example.devに送信すると問題なく動作しているようです。それに変換されるIPは127.0.0.1です。

私のウェブブラウザでwww.example.devを訪問すると、hostsファイルを無視してIP用のDNSサーバをpingしているようです。

どうすればよいですか?ブラウザでlocalhostに行くと、127.0.0.1に変換されます。

+0

RoR' '何してくださいますか? –

+0

申し訳ありません@MarkSetchell Ruby on Railsサーバー。 –

+0

ここで同じ問題 –

答えて

5

理由はわかりませんが、iveは自分のルックバックアダプタとipv6を無効にして、現在動作しています。あなたのホストファイルで非常に

は、これら2つの項目

# ::1    localhost 
# fe80::1%lo0  localhost 

一部めちゃくちゃOSXのバグを無効に...私はスティーブを欠場....

+0

これは* loop * backインターフェイスをどのように無効にしますか? – trojanfoe

+0

これは私が(あなたの答えの前に)試みたもので、それは私のために働いた。それを可能な解決策としてマークします。 –

+0

これは私のために働かなかった –

4

同様の答えを探しながら、私はこれに出くわしました同じ位置に他の誰かのために私の調査結果を掲載したいと思っていました。

3人のチームが、私の/ etc/hostsファイルの編集が動作しているように見えましたが、他の2つのホストファイルを編集したように見えませんでした。さらに深く掘り下げて、私たちはOS X 10.10を使用していて、新しいバージョンになっていることに気付きました。

は動作しませんでした:

私たちは、ホストへの追加は10.11で、ファイルとアップどうやら例えば、IPとドメインの間に複数のスペースを持っていなかったことを、万人の事について試した後、見つかりました、

1.2.3.4 some.site.com 

この変更を行った後、我々はすぐにすべてのキャッシュをクリアしなくて期待通りの結果を見始めリブートする、またはOT:

1.2.3.4  some.site.com 

は仕事をしました彼女ら。

+0

1時間のデバッグの後、私は余分なスペースを削除し、それは働いた..ありがとう! –

0

オーバーライドしているホストがIPV6で解決しています。
:: 1は、IPV4の127.0.0.1に似ているIPV6のループバックアドレスです。/etc/hostsファイルの最後の行に次のエントリを追加します。

:: 1 localhostの
:: 1 www.example.dev

関連する問題