2010-11-19 7 views
0

どのように私はグラム (例えば5キロ500グラム= 5500グラム)どのように私は、キログラムを渡すキロコンバータにグラムと結果を得るん

でキロコンバータグラムと結果を得る、キロを通過しませんこの使用javax.measureを行うにはどのように

*ご参照ください

hereオーバー注:。私はそれはかなり面倒APIだだけ上記のパッケージをベースとしたソリューションではなく、いくつかの一般的なソリューション

答えて

3

が必要ですが、何かこのような?

int grams = Measure.valueOf(5, SI.KILOGRAM).intValue(SI.GRAM) + 
      Measure.valueOf(500, SI.GRAM).intValue(SI.GRAM); 

はおそらくMeasure値の四則演算のためのより正式な方法があるのですが、私はそれを見つけることができません。

関連する問題