2016-12-19 7 views
-1

imgのテキストが表示されるdiv要素があります。ユーザーがクリックすると、モーダルブートストラップスライダーが表示されます。 私はページ上のすべてのイメージをブートストラップスライダーに挿入

+0

あなたがしたいことは、一方の要素を他方の要素の内側に追加することです。グーグルでそれを試してみて、何かがポップアップすることを確信しています。それ以外の場合は、より多くのコードが必要になります。 – Benneb10

+0

appendメソッドを使用しようとしましたが、現在のところ、私が望むように動作しません(それは、特定の異なる方法で動作します) –

+0

@TarvoMäeseppは現在その$( 'slider-inner')で作業しています。アイテムの中にimgを挿入したいのですが、これはうまくいかない、そういうsoutionはありますか? –

答えて

0

は、だから私は解決策を見出した(試みたが、うまくいかなかった)jQueryのソリューションを探して、ブートストラップスライダーにテキストフィールドからすべての画像を挿入するには何とか必要がありますが、何のアイデアを持っていない `

//block with images .imgs-block, 
    //block where the items should be copied .imgs-block-popup 


     var imgsBlock = $('.imgs-block'); 
     var imgsBlockPopup = $('.imgs-block-popup'); 

     imgsBlock.find('img').each(function (i, el) { 
      var newImg = $(el).clone(); 
      var item = $('<div class="item"></div>'); 
      item.append(newImg); 
      imgsBlockPopup.append(item); 
     }); 

関連する問題