2012-01-13 10 views
1

最近、新しいAndroid SDK、Netbeans 7.1、java SDKなどをインストールしてAndroidアプリをデバッグすることができました。私の電話がUSB経由で私の古いPCに接続されたとき、私はNetbeansで単に私のアプリを走らせることができ、自動的にデバッグのために私の電話にそれを送ります。私の電話設定はすべて同じです(サードパーティのアプリケーションをインストールしてください:本当、USBデバッグを許可する:true)。Netbeansのすべてのアプリプロジェクトを最新のSDKバージョンにアップグレードしました。さらに、Motorola Droid Xデバイスドライバがインストールされています。モトローラのADBインターフェイスドライバだけをインストールしようとしましたが、新しいバージョンがすでに利用可能であると私に伝えます。Netbeansを使用して電話でAndroidアプリケーションをデバッグ

Netbeansがエミュレータを起動するのではなく、実行中のアプリを自分の電話機に送信するために必要なことを誰かに教えてもらえますか?ありがとう!

編集:私は「ADBデバイス」

+1

cmdシェルで「adbデバイス」を入力すると、デバイスがリストに表示されますか? (これはPATHにsdkツールがあることを前提としています) –

+0

何か言及するのを忘れていました。はい、表示されます。私に思い出させてくれてありがとう! – opedog

答えて

0

を実行したときにデバイスが表示されない、私はそれを修正わからないんだけど、私は、NetBeans /アンドロイドの落とし穴の一つは、それが大きな誤差を与えるものではありませんだと思いますデバイス上のデバッグバージョンのアプリをアンインストールするときは、メッセージが表示されます。私はこれをやった後、私の携帯電話にうまく展開しました。

関連する問題