2009-05-04 6 views
0

イム基本的には.NET開発者、私は今ここに Javaで(ASp.netのような)UpdatePanelコントロールがあります

は、私は基本的に言う(バックエンドから値を取得する必要があり、JavaのWebプロジェクトに取り組んでいます乱数を生成する)、その乱数をフロントエンドで毎秒更新すると、私はこのためにjqueryを使用したいと思います。

ASP.netでは、私はupdatepanelを持つことができ、_doPostBackを使用してページ全体をリフレッシュします。

愚かな質問かもしれないが、私は初心者です。

同じことを行うヘルプ/例は、非常に高く評価されます。

ありがとうございました。

答えて

1

Javaでは、JSFとMyFacesまたはIceFacesのようなレンダリング・キットを使用して、このようなことを行います。 .NET開発者は、これらのテクノロジを学ぶためにかなりの時間を必要とします。

.NETとJavaの両方を使用する場合は、jQueryとクライアントプログラミングを実際にうまく学ぶために少し時間を投資することをお勧めします。この知識は、両方の世界であなたを奉仕することができます。 jQueryでUpdatePanel機能を実装するのは簡単な作業です。コンテンツを返し、$ .load()でロードするサービスを作成するだけです。

+0

私はjqueryでかなりスムーズです。あなたがサービスを言ったとき、あなたはJava Webserviceを参照しましたか? jqueryを使用してJavaでupdatePanelを実装するにはどうすればよいですか?申し訳ありませんが、私はここで少し失われています。 ご協力いただきありがとうございます。 – Mponnada

+0

いいえ、Webサービスである必要はありません。パネルの内容を返すjspページまたはサーブレットを作成するだけです。メインページにjavascriptタイマーを作成して、必要なときにパネルを読み込みます。または、jQueryイベントをバインドする(クリックするなど)、ロードします。 – kgiannakakis

+0

ok、thatsはいいですね。単純なdivをパネルにすると、内容を返すサーブレット(何か)を取得し、イベントのパネルをリフレッシュするタイマーを使用しますか?それはかなりきちんと聞こえる。 – Mponnada