2010-12-04 4 views
1

IntellijのInspectionGadgetのようなeclipse用のプラグインはありますか?IntellijのInspectionGadgetのようなEclipseプラグインですか?

Intellijでは、簡単なコードを書くと、エディタに警告メッセージやダイアログが表示され、コードの変更方法に関する情報が得られます。私はこのコードが

return someCalculation(); 

に変更することができ、他の類似のに役立ちますという警告メッセージが表示されます

private int foobar(){ 

int test = someCalculation(); 

return test; 

} 

:ただ非常に簡単な例

ありがとうございました。

+0

理由だけではなく、IntellJのIDEAを使用していませんか? –

+0

私はちょうどいくつかの機能に制限されているIntellijのコミュニティ版を使用しました。 – res1

答えて

1

..しかし、それは次の例では動作しないはずです:)

+0

少なくとも、似たようなものがあります。 – res1

+0

はい..とても良いツールです。 –

0

いいえ、私はないと思います。コード解析FindBugsはかなり良いですとについては

+0

これは本当にコメントです。質問に対する答えではありません。著者にフィードバックを残すには、「コメントを追加」を使用してください。 – Conner

+0

@Conner答えです。はい、いいえ質問です。私は答えなかった。 –

+0

このコメントは、ベータレビューシステムによって自動的に生成されました。このウェブサイトはあなたの投稿を低品質のものとして自動的に検出しました。私は私のレビューで何の違反も意味しなかった。私はちょうどこのような短い、非記述的な答えがコメントとして適していると思う。 – Conner

関連する問題