2017-09-27 7 views
0

私は画像とファイルをアップロードするためのアップロードサイトを持っています。私たちは2ヶ月間稼働していて、その後4.5kのファイルと画像をアップロードしています。約4.3k画像と200ファイル。使用中のすべてのiノードを修正するにはどうすればいいですか?

昨夜私たちは「小さなddos攻撃」を起こし、ページの読み込みを最大15秒遅らせました。私たちが100%のinodesクォータに達してから数時間後、私たちは1.280.000ファイル(indoesのOVH制限)を超えたことは不可能です。

お手伝いできますか?

答えて

0

私は、ファイルは、このコマンド -

$find . -xdev -type f | cut -d "/" -f 2 | sort | uniq -c | sort -n 

を使用してある特定のディレクトリの下に積み上げ判明し、最終的にあなたが多数のファイルを保持するディレクトリを持ってパスを取得することができ、同様の問題がありました。

解決策の1つは、このtmpの下にあるすべてのファイルを削除してiノードを解放することです。しかし、私はあなたがさらにトリアージをしたいと思う。

希望すると助かります!

+0

問題が解決し、問題が発生しました。 ddosはその遅いページダウンを攻撃します。数百万のセッションについてサイトが作成されました。 Coderはコマンドuを使ってそれを見つけました!ありがとうございました! :) www.uploaduj.meはまもなくオンラインになります:) –

+0

awesome!答えを受け入れることを忘れないでください/ upvote =) – Rishi

+0

私は答えを受け入れ、upvodeそれをチェックします私はここで新しいです。私たちはオンラインhttps://www.uploaduj.meです。もう一度ありがとう! –

関連する問題