2017-03-17 8 views
1

こんにちは私はCIプロジェクトフォルダからリダイレクトしたいと思います。CodeIgniterで別のページにリダイレクトする方法

CI監督:http://example.net/folder1/folder2/folder3/

ディレクトリ私はにリダイレクトしたい:ここhttp://example.net/folder1/folder2/

は私がリダイレクトに使用している私の関数です。

public function load_website(){ 

    $this->load->helper('url'); 
    redirect('http://example.net/folder1/folder2/','refresh'); 
}// 

この機能は動作しておらず、CIディレクトリ内にとどまっています。

正直なご支援をいただければ幸いです。 おかげ

答えて

1

この

$this->output->set_header("Location:Enter Path"); 
+0

は動作しませんでした、同じページにとどまります。 –

+0

助けてくれてありがとう、タイプミスがありました。とにかくあなたのコードはあまりにも働いたので、私は正しいとマークするつもりです。 –

+0

よろしくお願いします。 – GYaN

1

を試してみて、それが新しいコール を刺激するので、リダイレクトはだから私はあなたがする必要があると思うコンテンツをrefrechます:

redirect ('folder1/folder2'); 
関連する問題