2017-04-05 2 views
0

私が働いている会社は、LESSを使用していると私は、使用される特定の選択方法を理解しようとしていると期待して誰かが、この例ではダッシュと括弧の使用を説明することができます:LESS構文ダブルダッシュやかっこ

.style--heading-1(){ 
//properties 
} 

答えて

1

あなたが指定した例では、100%は確かではありませんが、BEMという特定の命名規則を使用しているか、派生品である可能性が高いと確信しています。他のフレームワーク(OOCSSなど)と同様、大きなCSSプロジェクトの整理に役立ちます。しかし、厳密なBEMによれば、.style--heading-1は特に良い名前付けのようには見えません;;)

()は、パラメータのないmixin(関数)を示しています。

もっと情報を提供する同僚ではないのはなぜですか。喜んで学ぶことには恥ずべきことはありません。

+0

ありがとう、私はそれが私が必要としたものだと思う。 LESS BEMはいくつかの良い検索結果を思いついた。残念ながら、過去の開発者に残された知識。 –

関連する問題