2011-04-01 7 views
0

Adob​​e AIRアプリケーションで使用できるVectorクラスは、どのFlex SDKのバージョンから入手できますか?私はベクトルといくつかのコードを含むライブラリを使用したいと思います。しかし、私のFlex Builder 3(Flex SDK 3.0)はそれをサポートしていないようです。Flex SDKのベクタークラス

+0

imho flex 4、_Runtimeバージョン:\t Flash Player 10、AIR 1.5、Flash Lite 4_ – www0z0k

+0

ありがとうございます。しかし、SDK 3.0.2ではFP 10へのサポートが追加されませんでしたか?どのように私は友人からSDK 3.2を試して、それが動作するかどうかを見ていきます。 – midhunhk

答えて

0

SDK v3.2より上の任意のバージョンを使用できますが、プロジェクトでは一部を変更してtarget the Flash Player 10にする必要があります。

+0

3.2 SDKでうまく動作しないようです。 :( – midhunhk

0

プロジェクトプロパティ> Flexコンパイラ> Adob​​e Flash Playerオプションを開き、Flash Playerのバージョンを10.0.0に設定してください。

+0

私はAIRアプリケーションを構築しています。私はそれがなぜAdobe Flash Playerと呼ばれるオプションを見ていないのかと思う。 – midhunhk

関連する問題