2012-03-25 1 views
0

Bansheeのメタデータ・フィクサーがすべてのメタデータの不一致を処理していましたが、コマンド・ラインfuがディレクトリを再帰的に検索して、曲名、アーティスト名、最後に、重複のファイル名のリストを印刷しますか?メタタグから重複したオーディオファイルを検索しますか?

私は多くの冗長オーディオファイルを削除しようとしていると私はdupeGuruと呼ばれるプログラムが多少役立つことがわかってきましたが、私は単にのような重複したファイル名のリストプリントアウトしたいと思います:

/home/username/Music/song.mp3 
/home/username/Music/oldItunes/song.wma 

この出力を最後にファイルにリダイレクトします。

答えて

0

exiftoolを試すことができます。

/path/to/dir/内のすべての*.{jpg,png}ファイルのcommentタグを取得するには:

$ exiftool -r -ext .jpg -ext .png -comment /path/to/dir/ 
+0

任意の重要な方法でのオーディオファイルの使用を可能exiftool使用することはできますか?それはイメージのためだけであるように見える。 –

+0

どのタイプもOKです。 – kev

+0

優秀な提案。私はこれと一緒に遊んで、私が思い付くものを見てみましょう。 –