2017-12-30 35 views
0

デフォルトのSelenium WebブラウザはFirefoxだと思います。私の教授は、Firefoxのバージョン43.0.1でSeleniumを操作するように頼んだ。上は動作しません、テスト!しかし、問題は、最新バージョンのFirebugとFirePathをインストールしてXPathを取得することです。しかし、それは動作していないようです。助けてください。 StackOverflowの関連トピックに関する以前の記事を読んだが、それでも動作していない。提案を探していてもFirebugとFirePathをインストールできない

+0

どうしますか?私の答えを試しましたか? –

答えて

0

以前のバージョンのFirefoxをインストールします。 私はFirefox 52.5.2(64ビット)とFirebug、FirePathのような拡張機能をインストールしました。すべてが期待どおりに動作しています。

は、それはあなたのお役に立てば幸い!

0

ファイヤーバグはofficially discontinuedです。 Seleniumを使用するには、FirebugやFirePathは必要ありませんが。

セレニウムはCSSセレクタでも動作します。 XPathが本当に必要な場合は、Firefox DevToolsのインスペクタを使用してXPathをコピーできます。

Copy XPath in Firefox DevTools

関連する問題