2012-02-15 9 views
0

私は現在div leftとdiv rightの2つの子を持つラッパーdivを持っています。左のdivには、テキストエリアがあります。私はiframeを持っています。CSS、Textareasとiframe - 高さ%s

私は両方の子供に80%の高さを持たせたいと思います。

body { 
    height: 100%; 
} 

iframe { 
    height: 80%; 
} 

textarea { 
    height: 80%; 
} 

を私は期待通りのiframeが、ページ全体の幅の80%を行くが、テキストエリアは、すべての方法のページの80%に行かない:ここでは私が使用している、関連するタグがあります。私はdivのleftの高さの80%になり、div.leftの高さを100%に設定しても、textareaが必要とするすべての領域を占めることはありません。

提案がありますか?

答えて

0

通常、コンテンツの高さプロパティが大きくなるためです。だから、JavaScriptを使って正確な高さを計算し、テキストエリアを多くのピクセルに設定することができます。