2016-12-22 12 views
1

私はIT技術者であり、私たちの仕事を支援するためのクールなBATファイル/スクリプトを作成しました。いくつかの修正など。私は選択肢(ボタン)の素晴らしいGUIを表示するボタンの発射パッドのいくつかの並べ替えを作成することに興味があった。私は既にPNGファイルのボタンを持っていますが、クリックすると ".bat"を実行するPNGファイルをリンクする方法を理解できません。デスクトップウィンドウのHTAアプリケーション - BATファイルを実行するボタンを作成する方法

私はPNGをウェブサイトなどにハイパーリンクする方法を知っていますが、それを.batファイルにリンクしたいと思います。

例:ABCというソフトウェアの修正があるとします。私はすでに "ABC修正"と言うボタン(PNG)を作成しました。

私はABCの修正ボタンが付いたメニューを作成したいと思います。 [ABC修正]ボタンをクリックすると、スクリプト修正を実行する.batが起動します。

私は現在HTMLを使用しており、HTAファイルを保存しています。より良い方法があれば教えてください。

ありがとうございます!

+3

の可能性のある重複した[それはonclickの "HTML内に.exeまたは.batのファイルを実行することは可能です](のhttp://のstackoverflowに。 com/questions/18980957/is-it-possible-to-run-an-exe-or-bat-file-on-onclick-in-html) –

+1

マーク、あなたが探しているのは「シェル」だと思います。 Run'](http://ss64.com/vb/run.html)または['ShellExecute'](http://ss64.com/vb/shellexecute.html)を参照してください。あなたのボタンの 'onclick'を'

関連する問題