2017-08-08 8 views
1

My Laravel Projectはローカルマシンで正常に動作しますが、自分のオンラインサーバーでは正常に動作しません。私はその中DEV&ペースト全体laravelプロジェクトと呼ばれるディレクトリを作成している私のオンラインサーバーでLaravelサブフォルダのディレクトリの問題

、今アクセスルートへのURLは、ドメイン名は/ dev /プロフィール

ですが、内部に存在するアップロードされた画像を取り込みます私のpublic/storage/upload/imageは私に画像が見つからないというエラーを与えています!!

どのようなヘルプが評価されていますか?

+0

エラーは何ですか?許可の問題だと思いますか? –

+0

アップロードした画像を表示しようとしたとき http:domain-name/dev/public/storage/upload/image/5/imageNameが見つかりませんでした(404) – user3315353

+0

画像が指定されたパスに存在するかどうかを確認しますか? –

答えて

0

私はこの問題がシンボリックリンクである可能性があると思います。 CLIを使用してコマンドphp artisan storage:linkを実行します。

CパネルでCLIアクセス権がない場合は、プログラムでコマンドを実行できます。あなたのroutes/web.phpファイル内のコードの下に追加します。

Route::get('/sym-link', function() { 
    Artisan::call('storage:link'); 
}); 

、一度YOUR-DOMAIN/sym-linkをご覧ください。

詳細情報:https://laravel.com/docs/master/structure#the-storage-directory

+0

返信いただきありがとうございます....あなたの任意のプロジェクトでtinymceやCkeditorのようなテキストエディタを使用していますか? – user3315353

+0

ようこそ。それが他の人を助けるかもしれないように働くなら、答えを受け入れてください。はい、私は使っていました。私はそれについて別の質問を作成することをお勧めします。 –

+0

実際に私はあなたが私が別のアプローチとその働きを思い付いたと示唆した答えを使用していません – user3315353

関連する問題