2017-06-08 4 views
0

私が持っている場合は、このようなテーブル:私は一度に空白をすべてヌルを置き換える可能性がどのようにテーブル内のすべてのNULLを一度に置き換える方法はありますか?

enter image description here

多かれ少なかれカラムや異なるカラム名を扱うために、カラム名を動的に説明するソリューションが好きです。だからTable.ReplaceValue(#"Changed Type",null,"",Replacer.ReplaceValue,{"Column1", "Column2", "Column3", "Column4"})は私が後になったものではありません。

私は解決策は何とか{"Column1", "Column2", "Column3", "Column4"}の代わりに{Table.ColumnNames(tablename here)}のようなものを使用することに依存しているだろうと思っていますが、私はそれをしようとすると、私はエラーを取得:

enter image description here

私はちょうどドンと確信しています」適切な構文を理解する。私は確かにあなたの助けに感謝します。

答えて

1

私はちょうどそれを考え出したと思います。私は括弧を削除する必要がありました。 私は...

Table.ReplaceValue(#"Added Custom",null,"",Replacer.ReplaceValue,{Table.ColumnNames(#"Changed Type")})

に...

Table.ReplaceValue(#"Added Custom",null,"",Replacer.ReplaceValue,Table.ColumnNames(#"Changed Type"))

を変更し、動作するように見えました。