2017-06-24 7 views
0

写真で見られるように、左側に異なるリスト項目を接続したいと思います。ListBoxの結合されたListItemsのデザインは、ListViewの仕切りによって壊れています

enter image description here

問題は、分周器は、それらを破壊し、行の間に少しギャップがあるということです。これには解決策がありますか?私は既にディバイダを0dpに設定し、各リスト項目の下側に線を統合することについて考えましたが、これは最適な解決策ではないと思います。

ありがとうございます!

+2

IMHO、 'ListView'から' RecyclerView'に切り替えます。それはより新しい、より柔軟で、デフォルトの仕切りは付属していません。 – CommonsWare

+0

ありがとう@CommonsWare、私はそれを見てみましょう! –

答えて

1

android:layout_height="2dpandroid:layout_width="match_parent"のレイアウトの末尾にLinearLayoutを置き、ディバイダを取り外すことができます。このようにして、分周器が占めるスペースはなくなります。

+0

おかげさまで、私はすでに類似したことを考えており、あなたが言ったように私がやると思います。 –

+0

@Rotwangはい私たちもビューを追加することができますが、私はギャップをカバーするためにそれを使用するつもりはなかったので、左側ではなく、ディバイダの代わりに –

+0

ああ。そうですか。私の悪い。 +1 –

関連する問題