2016-05-18 4 views
0

カスタム配布プロセスのアドオンを書き留めて、このコマンドを端末で使用したいと思います。 angle-cliのソースでコマンドをハードコードしなくても可能ですか?angle-cliアドオンをangle-cliでハードコードなしで書くことは可能ですか

「github-pages-deploy」コマンドは、angular-cli/addon/ng2/index.jsファイルにハードコードされていることがわかりました。

答えて

1

それはgithubのページの展開は、ここで見つけることができる角度CLI自体、アドオンを経由して外部からの展開の実装例の範囲内であることは事実である:答えのためのhttps://github.com/davideast/angular-cli-firebase-hosting

+0

ハンクス、私はドキュメントを学んだが、やりますangle-cliプラグイン内のangular2appツリーにどうやってアクセスできるのか分かりません。私はindex.htmlファイルに対していくつかの処理を行い、結果(新しいツリー)を私のangular2アプリケーションにエクスポートしたいと思います。 –

関連する問題