2010-12-28 5 views
0

最初は単純なもののようですが、思ったより少し複雑になりました。私は完全なウェブサイトのように見えるようにjqueryで1ページとしてやっているシンプルなポートフォリオサイトに取り組んでいます。現在私の計画では、それぞれの部門のコンテンツを独自のdivに収めています。私は上と下の両方にコンテンツを持っています。私は特にこの効果を達成したいと思っています。これらのことをどのように整列させると、それぞれの方向にテキストのブロックがあり、すべて整列されていて、ウィンドウのサイズが変更されていても全体が壊れていないようになります。グリッドアライメントのトラブル

+1

いくつかのコードや例を掲載してください。 – Ben

答えて

1

あなたが探しているものは想像できません。あなたが探しているもののサンプルコードや画像を投稿すると役に立ちます。しかし、DIVタグではstyle = "float:left; width:100px"を試すことができます。すべてのdivタグは、横に並べて表示されます。私はあなたが何を意味するのか知らないが、私はあなたがCSS浮動グリッドシステムを探すことができると思い

0

また、あなたのスタイル=「自動オーバーフロー」と親DIVタグでこれらの子DIVタグを入れて確認してください。出発点のためにここで

:グリッドシステムのためのCSS: Fun With Floating in the Grid

検索やCSS定義を見てください。