2010-12-03 6 views
0

私は本当にAJAXが好きですが、時にはこのjavascript/HTML/CSSの組み合わせが私を狂ってしまいます。豊富なWeb管理パネル(Webアプリケーション)を作成するにはどうすればいいですか?私はAJAXが嫌い、代替は何ですか

私はAdobe Flexを試しましたが、シームレスですが、複雑さは過小評価されません。

あなたはどう思いますか?

+0

私はFlexを提案しました。あなたはSilverlightを試しましたか? – Adam

+4

「私はAJAXが大嫌いです」、「私は本当にAJAXが大好きです」というあなたの解離性同一性障害について精神科医に話したことはありますか? – joni

+0

Flash、Silverlight、またはデスクトップアプリケーション。それ以外にも、HTML/CSS/JavaScriptは、AJAXがAsynchronous JavaScriptやXmlの略であるため、あなたの問題がどこから来ているのかわからないため、それほど難しくありません。 – riwalk

答えて

2

技術のうち、私はHTML、CSS、およびJavaScriptが最も混乱しないと思います。 HTMLとCSSは非常に理解しやすいです。 JavaScriptはもう少し時間がかかりますが、jQueryなどのライブラリを使用するとかなり簡単になります。

関連する問題