2012-07-24 7 views
6

どのように、テーブルのための100%の高さを与えるためにどのようにHTML5

<table border="1" style="height:100%"><tr> <td>Height 100%</td></tr> </table> 

をテーブルの100%の高さを与えるために、私はこれを試してみましたが、その100%の高さを取っていない、 いずれかが私に

+0

ページにはどのようなCSSがありますか?これはページ本体(またはテーブルが含まれている要素)が設定されていない可能性があります〜100%の高さ。 http://www.jsbin.comを使用してHTMLとCSSコードを貼り付けてリンクを送信して、さらにデバッグすることができます。 –

+0

私はbodyタグを100%使用しています。bodyタグを使用しています。jsbin.comのリンクを提供してくれてありがとうございました。 –

答えて

7

を助けることができますあなたの身体に100%の高さを与えて、テーブルに従います - http://jsfiddle.net/R3h3p/

+0

Zoltan ..ありがとうございます。 –

+1

html要素はまた身体だけでなく、高さ:100%に設定する必要があります(あなたのリンクは正しいです)。少なくとも私の実験では。私はこれがhtmlが本文の親であることを前提としています。 (私はむしろ奇妙なことに、htmlやbodyタグは表示されているページの全高を占めるとは考えていません...ちょっと私を奇妙な男の人と呼びます...笑) –

+4

Trizkitのコメントは正しいです。しかし、 'html'と' body'要素は 'height:100%'を持つ必要があるだけでなく、テーブルの*すべての親要素*も 'height:100%'を持たなければならないことも忘れないでください。 – preahkumpii

関連する問題