2016-10-13 3 views
1

FragmentをキャストしたFindBugsの警告を表示しないようにしたいのですが、findFragmentByTag(String)で取得しました。これは、現在のコードです:私はhttp://findbugs.sourceforge.net/manual/filter.htmlを、次の午前findFragmentByTagでFindBugs警告を表示しない

<Match> 
    <Method name="findFragmentByTag" params="java.lang.String" 
      returns="android.support.v4.app.Fragment"/> 
    <Bug pattern="BC_UNCONFIRMED_CAST_OF_RETURN_VALUE"/> 
</Match> 

)が、それは実際に動作していません。誰もこの問題を経験しましたか?どのように解決しましたか?

ありがとうございます。

答えて

1

あなたがしたいことはうまくいかないと思います。あなたが求めているのは、findbugsがソースコードFragment.findFragmentByTag()の中のエラーを無視することですが、あなたのプロジェクトはそのソースコードを持っていない可能性が非常に高いです。さらに、私はfindFragmentByTagがそのルールに違反しているとは思わない。あなたが必要なもの

Fragment.findFragmentByTag()を呼び出しているあなた法を無視するにFindBugsを指示することです。

関連する問題