2011-04-07 7 views
1

私は開発中のページ(http://jscrollpane.kelvinluck.comから)jScrollペインjQueryのスクリプトを実行すると、ページのデザインに合わせて、それをスタイルにしたいんだスタイリング:何らかの理由でJScrollPaneには、矢印

  • をスクロール領域はdivの全文には及ばない。何が問題なのか分かりませんか? (する@ font-faceロードされているフォントのフォールバックフォントを作成し、CSSでフォントサイズを調整し作りで解決)

  • 私は底に両方の矢印を使用していますが、私はサイズを変更したいと思います完全な矢印領域がより緩やかになるように

  • また、私は無効な矢印を灰色にして画像を準備したいと思いますが、その選択を.jspDisabledクラスにする方法がわからないので適切な画像であり、両方について同じ画像ではない。

ページ: http://baksagaspar.com/francesco-work/

任意のヘルプしてください?

答えて

4

jScrollPaneは、矢印イメージにCSSを使用しています。

クラスのスタイルのbackground-imageプロパティを、.jspArrowDown.jspArrowUpに置き換えてください。

無効の場合、のbackgroud-imageが重要に設定されていることを確認してください。

例:

.jspArrowUp { 
    background-image: url(upArrow.jpg); 
} 

.jspArrowUp.jspDisabled { 
    background-image: url(upArrowDisabled.jpg) !important; 
} 
+0

ありがとうございました! !重要なことが解決されました。 そして、矢印の領域の高さを拡大して、下矢印と下矢印との間の間隔が広がり、二つの矢印の間のスペースが広がる可能性はありますか?それとも、jScrollPaneのスクリプトに重大な手間がかかりますか? – Gas

+0

'.jspArrow'クラスで' margin-bottom'を設定すると、上矢印と下矢印の間、および下矢印とbarの下の間にパディングが追加されます。 – EMMERICH

+0

残念ながら、(両方の)矢印の領域の高さが変更されないので、 'margin-bottom'を設定すると下の矢印がビューから外に移動します(恐らく、それの上にスクロールバーを縮小する必要もありますそれが大きくなるほど)。 – Gas

0

間違ったdivにスクロールを設定していると思います。

$('#text-content-in').jScrollPane({ 
    showArrows: true, 
    verticalArrowPositions: 'after', 
    horizontalArrowPositions: 'after' 
}); 
+0

申し訳ありませんが、あなたの方法がうまくいかなかった、divが正しかったです。 問題は、@ font-faceがロードされたフォントのため、スクリプトがdivの高さを誤って数えていたことです。今私はフォールバックフォントを作って、@ font-faceフォントのfont-size-adjustを調整しました:-)) 他の2つの問題の提案はどうですか? – Gas