2016-04-27 5 views
1

Sublime Text 3を使用すると、異なる色を特定のキーワードに関連付けることができました。 functionarrayのようなものは淡い青色ですが、switch,if,returnは紫色に設定されていました。PhpStormで特定のキーワードの色を変更するにはどうすればいいですか?

PhpStorm 2016にはキーワードのオプションが1つしかないようです。これは変更できますか?

+0

PhpStormの特定のキーワードに特定の色を割り当てることはできません。 – LazyOne

答えて

5

@LazyOneが述べたように、現在のところ可能ではありません。 IDEABKL-5473に投票してください。

+0

私の問題は今は解決しませんでしたが、その機能の投票は今すぐ利用できる最良のオプションだと思います。将来的にあなたの答えを変えることができれば幸いです。 – Paul

関連する問題