2017-04-01 13 views
0

多くのインポートがある複雑なWSDLがあります。複雑なスキーマ/ wsdlをgradleやxjcでダウンロードします。

私の目標は、ネットワークがダウンしているときにコンパイルが可能なことです。だから私はすべてのインポートですべてのWSDLをダウンロードしたいと思っています。私が行うとき

すべてが、良い作品:

xjc.exe http://my_complex.wsdl -wsdl -d d:\generated\ 

のでxjc.exe経由my_complex.wsdlダウンロードしないすべての可能性がありますか? (私はドキュメンテーションで何も見つかりませんでした)。

Alo私はthis pluginを試しましたが、かなり生のままで、dintはすべての依存関係を取得しています。

私には何かアドバイスをお願いしますか?あなたの考えを共有してください。

答えて

0

SOAP UIで問題は解決しましたが、そのUIツール

関連する問題