2012-04-24 7 views
0

送信ボタンをクリックしてデータを更新する方法はありますか?現在、PHPページの[送信]ボタンをクリックすると、データベースが変更されます。しかし、更新された結果を見るためにページ自体をリフレッシュする必要があります。これはかなり無能だと思います。データを追加した後でページを更新していますか? PHP

私がやっていることは、表の形になっています。したがって、例:

1)14匹の犬。

私は14匹から13匹の犬を編集して提出した後、データベースに反映された変更は成功しますが、ページを更新しない限り値は変更されません。皆さん、ありがとうございました。

追加情報:

私はXAMPP、Microsoft Accessを使用しています。代わりに

code that outputs data from database 
code that updates database 

のスクリプトで

+2

ajaxを使用していない限り、フォームを送信すると、すでにページが更新されます。データの表示を開始する前に、データを確実に処理する必要があります。 – jeroen

答えて

1

は、

code that updates database 
code that outputs data from database 

を行う私は順序を変更しました。うまくいけばその明白な理由。

imあなたは正規のフォームを使用していると仮定して、ajaxやフレームはありません。