2017-06-01 6 views
-2

私は少し問題があります。私はうまく働いているウェブページをカールしたい。ウェブページをカールしてテキストを編集し、プログラムでウェブページを再度開きます

URL url5 = new URL("put URL here!"); 

     try (BufferedReader reader = new BufferedReader(new InputStreamReader(url5.openStream(), "UTF-8"))) { 
      for (String line5; (line5 = reader.readLine()) != null;) { 
       System.out.println(line5); 
      } 
     } 

サイトをカーリングした後、値を変更する、つまりフィールドにテキストを入力します。その後、送信ボタンをクリックして、新しいページを再度巻き戻したいと思います。

たとえば、私はGoogleのホームページをカールしたいと思います。私はプログラムで "今日の日付"というテキストを入力したいと思います。その後、結果ページをカールします。

答えて

1

このようにする必要はありません。この動作をエミュレートするには、HtmlUnitまたはFireFoxと共にSelenium WebDriverを使用できます。

Seleniumでは、ブラウザ(firefox、chrome、htmlunitなど)を駆動するドライバを作成します。我々は、私たちが望む操作を実行し、途中でスクリーンショットを撮ることができます。

詳細については、thisの記事をお読みください。

関連する問題