2016-09-20 16 views
0

私の目標は、ZapierのPoll URLユーティリティを使用してこのAPIを確認し、新しいデータをhttp://acleddata.com/api/acled/readに追加してGoogleシートを更新することです。Zapier Poll URLを使用したGoogleスプレッドシートへのデータの解析

正しくデータを検索し、ダウンロードすることができます。しかし screenshot of test data

、私は辞書のリストである「データ」を、解析するZapierを伝えるするかどうかはわかりません。各辞書はスプレッドシートの行を表し、キーは列を表します。

Googleシートの列を各セルに配置したい値にマップする必要があるときにZapierが正しく解析していないことがわかります。 enter image description here

私は問題は世論調査の編集オプションセクションである疑いがあるが、私は enter image description here

思考がはるかに高く評価されている場所に置くことが本当にわからないんだけど!

答えて

0

"データ"の "キー"を指定して、投票からレコードのリストを選択してみてください。

+0

私はあなたが正しいと思う。問題は、キーがどのような形式でなければならないかです。 – Aschharwood

関連する問題