2016-11-29 3 views
2

IntelliJ IDEA 2016.2.5から2016.3への切り替えを試したところ、もうgitを使うことはできません。タブは空だった、とメッセージThe String 'Head' does not represent a revision numberが下部に登場:IntelliJ IDEA:GIT: "CreateProcessがエラー87で失敗しました:パラメータが正しくありません。"

この問題の最初の兆候は、私の「ローカルな変更はバージョン管理」ということでした。かなりのトラブルシューティングの後、私はそれについての修正を見つけることができませんでした。

21:48:56.850: [java2] git -c core.quotepath=false fetch origin --progress --prune 
CreateProcess failed with error 87: The parameter is incorrect. 

かなり多く、トラブルシューティングの後、私はこの1つのいずれかの解決策を見つけることができませんでした:タブ、このようないくつかのエラーメッセージがありました:

は、その後、私は私の「コンソールバージョン管理」にすることを偶然に気づきました、どちらか。

答えて

3

それはSettings -> Version Control -> Git -> Path to Git executable下のgitに私のパスはIDEA 2016年2月5日でうまく動作するために使用され、二重引用符で囲まれたことが判明したが、どうやら魔法は2016.3と、もはや真実ではない、とパスしなければならないない引用符で囲みます。

関連する問題