2016-07-14 3 views
1

ここに問題があります。私はディレクトリにたくさんのファイルを持っていました。次に、そのディレクトリに別のディレクトリを作成しました。それから私は、このコマンドを一緒に石畳:このコマンドは、ディレクトリ内のすべてのファイルを取得し、その新しく作成したディレクトリに移動することになったmvコマンドの結果をどうにか元に戻すことはできますか?

find . -maxdepth 1 -type f -exec mv {} ./1 \; 

を、代わりにディレクトリの名前を提供するので、私はめちゃくちゃとコードスニペットからわかるように、と入力します。だから、私はという名前のテキストファイルを1つだけ持っていたので、消えたファイルの中のものが含まれていました。

紛失したファイル(またはファイルからの実際のデータ - すべてテキストファイル)をリカバリする可能性はありますか、それともかなり永久に消えてしまったのでしょうか?後

[email protected]:~/Documents/prgmg/work$ ls 
add.s bubble.s cpuid.s div.s hello.s mult.s  sum.s test.s 
a.out c   demo.s gas.txt max.s print_arr.s test.c 
[email protected]:~/Documents/prgmg/work$ mkdir asm 

::前


ので

[email protected]:~/Documents/prgmg/work$ ls 
1 asm c 

、あなたが見ることができるように、私はasmディレクトリにすべてのアセンブリ言語ファイルを置くことを望んでいました。物事は今のように、1はテキストファイルで、gas.txtのものが含まれています。

答えて

2

No.容易ではありません。ごめんなさい。

バックアップからの復元が最適なオプションです。

低レベルのファイルアクセスを少し行うと思われる場合は、Unix & Linuxで "Recovering accidentally deleted files"という質問への回答を参照してください。

関連する問題