2011-06-26 5 views
1

私のアプリはIE9を埋め込んだWebブラウザコントロールで動作します。 IEのレジストリを変更して、キャッシュ/クッキーを独自の一時フォルダに書き出しました(すべてのインスタンスがキャッシュとCookieを別の場所に書きたいと思っていました)。IE9のキャッシュとCookieを削除する

書き込みは完全に行われます(各IEインスタンスには独自のキャッシュフォルダがあります)。 WBCを実行しているプロセスから、私はWinInet操作を追加してキャッシュとクッキーを削除しました:http://support.microsoft.com/kb/815718

しかし、アプリケーションを実行してclearCache機能を呼び出した後、キャッシュが削除されることがあります成功した、時には成功しない、時には部分的に成功する。

どのように起こる可能性がありますか?私はWin7 x64で動作していますが、WinInetキャッシュ機能の背後にある動作を把握することはできません。

おかげで、上述の ガイ

答えて

0

のWinInet機能 - 作業を行います。 wiresharkと他のいくつかの盗聴者に対してテストされ、クリアキャッシュ/クッキーのソリューションが検証されました。

+0

あなたが削除しようとしていたキャッシュアイテムがなぜ削除されていないのですか?保護されたモードと関係があると思いますか?もしそうなら、私の最新の質問のいくつかを見てください。 –

関連する問題