1

私は、このような今私が決めた日常を読んで多くの記事をもとにUnit Of WorkIRepository .Butなど任意のパターンなしで、その以前のバージョン以来、多くのプロジェクトでORMとしてEF4を使用してきましたそれらのパターンを並べて使用してください。リポジトリパターン-EF4コードジェネレータ

今私は2つの質問があります。最初は多分最初に質問されますが、私はすべての専門家から多くを聞きたいと思います。

  1. 単位作業単位とリポジトリパターンを併用する利点は何ですか?
  2. 私はこのパターンのためのすてきでクリーンなコードを生成するためのコードジェネレータはありますか?

ありがとうございます。

答えて

1

単位作業単位とリポジトリパターンを併用する利点は何ですか?

チェックこれらの答え:

私が知りたいのためのきれいなコードを生成するために任意のコードジェネレータがありますこのパターン?

以前のリンクされた回答によれば、あなたはまだ自動生成が理にかなっていると思いますか?一般的なリポジトリは単なるクラスであり、それだけでほとんどのシナリオでは冗長です。これは、手動で開発しなければならない特定のリポジトリの基本クラスとしてのみ有用です。

関連する問題