2017-05-29 5 views
0

Gitの資格情報を削除するにはどうすればのLinux -

Gitの設定credential.helperストア

を走り、

Gitのプッシュ原点マスター

Iを走りました私の資格情報を入力し、彼らは救われた。

私はそれらが平文で保存されていることを読んだので、今では自分の証明書を保存してデフォルトで入力しないようにしたいと思います。

どうすればいいですか?

答えて

2

資格はstored in the file you (or the thing using git credential-store) specified when you (or it) ran the command, as described in the documentationです。デフォルトは$HOME/.git-credentialsです。エディタでこのファイルを開いて編集するか、単に完全に削除する必要があります。

資格情報ヘルパーを変更して、再度保存しないようにすることもできます。たとえば、the git credential-cache documentationも参照してください。資格情報がキャッシュに保存されている削除する

3

は、ターミナルで次のコマンドを実行します

git config --global --unset credential.helper