2017-03-16 8 views
0

URLが「/」のインデックスページに最初にナビゲートすると、「/ matches」という状態のコンテンツを表示したいとします。あなたは何が良いと思いますか?angularjs ui-router:リダイレクトと同じ状態の複数のURLを比較する

私は作品

$urlRouterProvider.otherwise('/matches'); を使用することができますが、私はそれが良い解決策ではないことを知っています。

だから私は/matches/をリダイレクトするの1-

の間を選択する必要が、私は

$urlRouterProvider.when('/','/matches'); を試みたが、それは動作しませんでした。

2 - 複数のパスを指定するには、わからない同じ状態の一致に//matchesを指定します。私はこのようにそれを行うために使用されるngのルートで

.when('/', { 
    redirectTo : '/matches' 
}) 

が、私はそれがUI-ルータでNGルートを組み合わせることが良いことだとは思いません。

+0

htmlファイル(ヘッダー)に** **を追加できます – Hosar

答えて

0

アプリを実行すると、私は$ state.goを使用してロードしたい状態を呼び出して、私はまた、中

$urlRouterProvider.otherwise('/matches'); 

を保持したら、私は

app.run(function($state){ 
    $state.go('/matches'); 
}); 

完璧な解決策を見つけましたユーザーが無効なURL(状態)を入力しようとすると、彼は初期状態にリダイレクトされます。

関連する問題