2016-08-05 6 views
3

これは重複していないことを確認しました。 他のAngular2開発者がこれに遭遇したと確信しています。 someArray.lengthを番号として表示するなど、数値データにバインドできる単純なバッジが必要です。私はIonic 2 has badgesを知っていて、私はAngularMaterial 1 has badgesと思っています。 Angular2と互換性のある外部パッケージでも問題ありませんが、見つけられません。 DIYバッジをコーディング/スタイルする必要がありますか、誰かがAngular2のためにこれをしましたか?私もこれを見ていると、この http://www.angulartypescript.com/angular-2-badges-salesforce/角2のバッジはありますか?

を発見された

+0

私は本当になぜ人々がこの質問を閉じるために投票するのか分かりません。 OPはUIコンポーネントを要求します。これはどのような話題ですか? – Stilgar

+0

ありがとう@Stilgar、StackOverflowは時々Twilight Zoneのように感じます。 – jhhoff02

答えて

2

彼らはバッジを作成するために、NG-稲妻と呼ばれるライブラリを使用するように見えます。 https://github.com/ng-lightning/ng-lightning

私はこれを試しています。

EDIT:ng-lightningは今のところRC4のように見えます。私はRC5に更新する要求を出しました。

+1

RC5サポートはバージョン0.18で既にリリースされています – bekos

関連する問題