2010-12-15 5 views
1

tedを複製するtedビデオを取得するためにアンドロイドプラットフォーム上にアプリケーションを開発する。 これらに基づいてユーザーエクスペリエンスを使用して使用したいと考えています。TEDビデオを取得するRSS API

カテゴリベース、トーカーベース、タグ名ベース。長いグーグルはまだ取得または下記のようなFeedBurnerのリストを使用して、上記の条件に基づいて協議を分離するためのより良い方法を見つけることができないです残念ながら後

http://feeds.feedburner.com/TedtalksHD

http://feeds2.feedburner.com/tedtalks_video/

より良い結果を得るには、何かのようなAPIや他の方法がありますか?私はGoogle ReaderのAPIで試してみましたが、フィードはそのカテゴリに基づいてリストされていません。

本当にありがとうございます。

+0

あなたが実際に何をしたい明確ではない、TEDのビデオがユーチューブで常にオンであることを言及するのを忘れてしまいました。特定の条件(特定のタグなど)に基づいてカスタムRSSフィードを取得したいですか? –

+0

私は彼が何をしたのかと思う。 – smilbandit

+0

実際に私は、現在のフィードシステムがそうでないカテゴリに基づいてすべてのフィードを取得したいと考えています – Elamurugan

答えて

0

最初は私はヤフーパイプの仕事になると思っていましたが、フィードを見てみると、すべてのアイテムに同じ高等教育カテゴリのタグが付いているようです。その道を行く幸運はありません。

私はyoutubeのデータapiのを見たいと思うかもしれないと思う。

http://code.google.com/apis/youtube/2.0/developers_guide_protocol_understanding_video_feeds.html#Understanding_Video_Entries

そのデータセットで使用すると、ユーチューブ上の見解やお気に入りの数など、たくさんより多くの情報を得られますように見えます。

おっとは、http://www.youtube.com/user/TEDtalksDirector

+1

サブタイトル、説明、コメントのすべてをロードしたいと考えています。だからtedはyoutube/ted channelよりむしろ最良の方法になります – Elamurugan

+0

彼らはあなたが望む情報を提供しているようではありません。おそらく、フィードを変更するように依頼できるかどうかを確認する必要があります。フィードには一般的にAPIがありません。あなたの現在のRSSフィードは、あなたが見ているものです。 – smilbandit

関連する問題