2011-06-22 7 views
2

AirPlayがAppleTVとiPadの間で切り替えるとき、またはその逆のときに起動するイベントはありますか?iOSはAirPlay関連のHTML5ビデオイベントを提供していますか?

+0

非常に興味深いですね、あなたのやっていることを見せてください。 – Tsar

+0

まだ何もしていないが、ユーザーがAirPlayオプション(AppleTVやiPadなど)をいつ選択したかを知りたい。 JSで聞くことができるイベントはありますか? –

答えて

0

私はあなたが何を意味しているのか理解していると思いますが、あなたのウェブアプリでAirPlayの "ターゲットデバイスの選択"イベントを聴きたいと思います。ユーザーは次のように選択を行うときに:

AirPlay

は残念ながら、このようなイベントでもネイティブのObjective-CのMPMoviePlayerController classではありませんし、どちらもクライアント側のビデオコントロールで、release notesを見ません。

+0

ありがとうございました。このようなものが利用できるようになるまで、私たちはすべて待機ゲームをすることができると思う。 –

+2

最後に、(2yrs後に)iOS7 AirPlay APIを使用してこれを行うことができます。 –

関連する問題