2011-07-29 3 views
0

私たちは、フラッシュウィジェットを埋め込むために、フラッシュサテイメソッドを使用します。条件付きの「強化された」フラッシュサテイ、すなわちステートメントが必要ですか?

私たちはこれを無数のブラウザでテストしましたが、古いブラウザや最新のものでは常にフラッシュウィジェットを読み込みます。

私は、objectタグにclassid(およびcodebase)パラメータを含む条件付きインターネットエクスプローラ文を含むFlashサテイメソッドの「強化」バージョンを見てきました。

これは必要ですか?

上記のように、私たちはie6-9、chrome、firefox、operaなどをテストしましたが、このclassid'edバージョンはなく、うまく読み込むために継ぎ目があります。

このInternet Explorerコードのみのブロックを持つ '強化された' Flashサテイメソッドを使用する必要がありますか?

ありがとうございました。

答えて

0

私は今までparam要素で見たことがないと思うけど、入れ子になったオブジェクトで見たことがあります。同じことを私は思います。 classid属性はIE固有であり、Geckoはそれを無視します。 classidは一意の識別子として動作し、ActiveXコントロールはメディアに使用するプレーヤーを選択する必要があります。 基本的には、あなたのフラッシュのための標準ベースの有効なマークアップブロックがあります。

完全に保管してください。

0

「Satay」メソッドの使用はお勧めしません。いくつかの開発者は、一般的にすべての異なる埋め込みメソッドにうんざりしてしまい、SWFObjectとなりました。数年が経過し、現在は埋め込みの標準的な方法と考えられています。 SWFObjectの目的は、さまざまなブラウザのさまざまな埋め込みメソッドのすべてのクォークを標準化して、それらを気にする必要がないようにすることです。それはどれくらいいいですか?

ここにあなたの.swfファイル年代を埋め込むためにSWFObjectを使って上のAdobe Devのネットチュートリアルです:

http://www.adobe.com/devnet/flashplayer/articles/swfobject.html

関連する問題