2012-01-16 4 views
0

jumiを使用して記事にjavascriptを組み込むことはできません(wysiwygエディタに直接)。私が試した何Joomlaにはjumiを使ったjsが含まれています

{jumi /path/to/file.js} 
{jumi [/path/to/file.js]} 
{jumi /path/to/file.js}{/jumi} 
{jumi [/path/to/file.js]}{/jumi} 

"file.jsは" Joomlaのと同じディレクトリにあるフォルダにあります。

私はjoomla v 1.7.3およびJumi 2.0.6を使用しています。

紛失しているものがありますか?私は回避策を見つけた

答えて

0

、それはエレガントではないが、それは動作します:

script要素とあなたは

を含めたいのJavaScriptファイルをエコーし​​ます二つのファイル、1つのPHPを作成します記事プット:

{jumi [path/to/a/php/file.php]} 

PHPファイルが

<?php 
    echo "<script type=\"text/javascript\" language=\"javascript\" src=\"path/to/js/file.js\"></script>" 
?> 

お楽しみくださいする必要があります!

1

私はこのソリューションはあなたよりもはるかに異なっているかどうかわからないんだけど、あなたはJumiアプリケーションマネージャになったことができ、このような新しいエントリを作成します。そして、あなたの記事にこれを追加し

<?php 
    $document =& JFactory::getDocument(); 
    $document->addStyleSheet('path/file.css'); 
    $document->addScript('path/file.js'); 
?> 

を:

{jumi[*5]} 

ここで、「5」はJumiエントリのIDです。プロジェクトがいなくなって久しいが、私の+1(を持っている

少なくとも、これは私がjoomlaの1.5でそれを行う方法です...

+0

: – ComputerSaysNo

関連する問題