2016-10-12 10 views
0

として、特定のノードを使用することが可能です:は、それは私が宣言したJSONオブジェクトを持って、私は活動に変数</p> <p>をJSONオブジェクトを使用したいActivitiに変数としてJSONオブジェクトを使用して、変数

[ 
    "test.jpeg", 
    "test.xml", 
    "test_de2.mp4", 
    "test_season.jpeg", 
    "test_series.jpeg", 
    "test_v05.mp4" 
] 

私は、プロセス変数としてこれを置く:

processVariables.put("result",jsonObject) 

それが表現言語を介した単一の要素をアセスすることは可能でしょうか?このような

${result[0]} 

か何かのような

私はちょっと試しましたが、うまく動作しませんでした。私は、アクティビティで使用される表現言語のための良い文書を見つけることさえできません。

+0

no。 'Javascript'をまず' JSON'に解析する必要があります。デフォルトでは、エンジンはそれをStringとして扱います。 –

答えて

1

デフォルトでは、プロセス変数には現在JSONのデータ型がないため、エンジンはStringとみなされます。ただし、JavaScriptを使用してJSONに文字列をパースすることはできます。

関連する問題