2012-01-19 12 views
2

アプリケーションがすべての地域形式で正しく動作することを簡単にテストする方法はありますか?または、地域のフォーマットを煩雑に設定し、電話機を再起動してからアプリケーションを導入する必要がありますか?WP7地域形式テスト

私は最近、小数点以下の桁数が "。"ではなく "、"で表されるため、地域書式がロシア語に設定されているときにアプリが正しく実行されないことを発見したためです。このようにロシア語で次のコードが例外をスローします。次のに対し

string version = "2.5" 
decimal d = Convert.ToDecimal(version); 

は正しいです:

string version = "2,5" 
decimal d = Convert.ToDecimal(version); 

ありがとう!

答えて

4

文化を追加してみてください:

string version = "2.5" 
decimal d = Convert.ToDecimal(version, new CultureInfo("en-US")); 

List of all Cultures

+0

すごい感謝!私はそれが私が持っていた特定の問題の周りになると思います! – n00b

+0

それを聞いてうれしい嬉しいです。 – MyKuLLSKI