2012-01-18 3 views
2

データを表示するUITableViewを含む単純なアプリケーションを開発しました。行をクリックすると、詳細ページが表示されます。アドホックVSアプリケーションのビヘイビアを作成

私のアプリをコンパイルしてiPhone 3Gに入れると、期待どおりに動作します。問題は、私のアプリケーションのアドホックを作成するときに発生します。私の同じiPhone 3Gにインストールすると、グラフィカルな不具合が私の不特定のページのいたるところで発生します。私は本当にこれを理解するために探し始めるべきか分からない。

誰でもこの問題がありましたか?おかげさまで

  • EDIT *

精度、私は

+2

[なぜXCodeのアーカイブは、iPhone上で実行XCodeのビルド/とは異なる行動している]の可能複製(http://stackoverflow.com/questions/8813711/why-is-xcode-archive-acting-different -than-xcode-build-run-on-iphone) – jrturton

+0

確かに同じ質問です、情報ありがとうございます;-) – Niko

答えて

1

は、コンパイラの最適化をオフにしてくださいXCodeの4.2(アップルLLVMコンパイラ)を使用しています。

リリースビルドのコンパイル時に、古いiOS 3.xおよび4.x ARMv6デバイスのUIに何か問題が発生しています。なぜか分かりませんが、コンパイラの最適化を無効にすると役立ちます。

Thumbをオフにすると、この問題の解決に役立つ場合があります。ビルド設定に移動し、[Other C Flags]オプションの上にマウスを移動します。このオプションの右側に表示される小さなプラスボタンをクリックし、ARMv6アーキテクチャの条件を追加します。これをもう一度実行して、ARMv7アーキテクチャー用に作成します。 ARMv6アーキテクチャでは、追加のコンパイラフラグ-mno-thumbを追加します。

Thumb turned off for ARMv6

+0

質問があります。私はXcode 4.2を使用していますので、コンパイルはApple LLVMコンパイラ。私はこの設定がこのコンパイラではうまくいかないと思う。 – Niko

+0

私は自分の答えを更新しました。 –

+0

ありがとう、私はそれを試してみます。 – Niko

関連する問題