2010-12-02 4 views
0

私はカレンダーソフトウェアを探しています。私はまた、OSレベルで任命/タスクのリマインダーを取得したいと思っています...私は、ソフトウェアを開かずに思い出させることができなければならないということを意味します...ソフトウェアを開かずにリマインダーをサポートするicalに似たカレンダー

Microsoft Outlook 2010、それはあなたが見通しを開くときにのみ動作します ところで、私はWindows 7を使用します

答えて

1

私はVueMinderカレンダーLiteがあなたが探しているものを行うと思います。 Windowsの起動時にバックグラウンドプロセスとしてロードされ、開かなくてもリマインダを提供します。

私のシステムでは約8 MBのRAMしか使用されておらず、プロセスラッソはバックグラウンドで動作しているときに数時間にわたる平均CPU使用率が1パーセントの10分の1であることを示します。

CPUやメモリをほとんど使用していないにもかかわらず、クールなものがどれくらい詰まっているかは非常に驚きです。さらに良い - それは無料です! http://www.vueminder.com

関連する問題