2017-10-16 3 views
1

最近、Highcharts 6にアップグレードし、これまでになかったマーカーアニメーションに気付きました。私はそれを無効にしたいと思います、そうすることはできません。私がHighchartsでそれを上げる前に、私は何かが間違っているかどうか疑問に思っていました。Highcharts 6.xでホバーマーカーアニメーションを無効にするにはどうしたらいいですか?

明確にするには:

    私はマーカーホバー上の任意のアニメーションをしたくない
  • ホバースタイリング(増加したマーカーの半径とハロー)に希望
  • - のいずれかでアニメーション化、またはアウトアニメーション

誤動作マーカーを表示するには、this fiddleをロードし、マウスをある点に戻してもう一度移動します。あなたが最近のHighchartsのインポートをコメントアウトし、代わりに4.2.5を使用すると、あなたは後の動作を見るでしょう。

私はホバーアニメーションに無効にするには、ドキュメントで見ることができる唯一の方法は、0にアニメーションの再生時間を設定することです私は、コンフィギュレーションに3点でこれを実行しようとしました:

..

plotOptions: { 
    spline: { 
     marker: { 
      states: { 
       hover: { 
        animation: { 
         duration: 0 
        } 
       } 
      } 
     }, 
     states: { 
      hover: { 
       animation: { 
        duration: 0 
       }, 
       marker: { 
        states: { 
         hover: { 
          animation: { 
           duration: 0 
          } 
         } 
        } 
       } 
      } 
     } 
    } 
} 

しかし何も働かなかった。ヘルプは非常に感謝します。前もって感謝します!

+0

あなたは、チャートの残りのためのアニメーションを無効にすることなく、マーカーのアニメーションを無効にするには、管理していましたか? –

+1

@DanielLoiterton私たちはちょうどそれで暮らしてしまったと思いますが、私は[問題](https://github.com/highcharts/highcharts/issues/7293)を提起しました。 – goodforenergy

答えて

1

chart.animationを無効にすると問題が解決するようです。すべてのチャート更新の全体的なアニメーションを無効にしますが、API状態として、個々のAPIメソッドごとに関数パラメータとしてオーバーライドすることができます。

APIリファレンス:
http://api.highcharts.com/highcharts/chart.animation.html

例:
https://jsfiddle.net/sgz9dq8h/

+0

ねえ!早速の対応、ありがとうございました。あなたのフィドルが働いていないと思ったのですが、それはハイチャートのバグのようです。このスクリーンキャスト(https://www.dropbox.com/s/5an4xqgj0yfdimi/highcharts-bug.mov?dl=0)を見ると、あなたのフィドルにバグが残っていることがわかりますが、最初の点それはサイズ変更時に消えます。疑わしいと思う - 私はhighchartsでそれを取る。ありがとう! – goodforenergy

関連する問題