2009-07-17 3 views
0

MAPI用のcurses/textモードの電子メールクライアントを知っていたか、あるいは書いていたのだろうかMAPIのpine/elmコマンドラインメール?

理論的には、これらの日はかなり疲れており、かなり遅いです。

私はGoogleが、これはすでに実りlargeyたんかもしれません:)

-ace

答えて

0

ほとんどの見通しサーバを設定することができるものを探して、これは、行うにはわずかな奇妙なことかもしれないと考えていますIMAP/POPの場合は、pc-pineを使用するか、OutlookサーバーにWebメールインターフェイスを使用します。

http://www.washington.edu/pine/getpine/pcpine.html

+0

応答のおかげで、しかし、POPおよびIMAPは、悲しいかな、のみMAPIを残して、両方とも無効になっています。 – phatmanace

+0

実際には、PC-PINEを見てください。それはまた、MAPIをサポートすることが可能のように見え、このリリースノートには含まれています: http://www.washington.edu/pine/changes/4.30-to-4.31.html「PC-パイン 用の拡張MAPIのサポート」 – John

関連する問題