2011-01-20 9 views
2

Visual Studio 2005の使用中にコードを保存するたびに、MS-DOSウィンドウが画面を(非常に)何度か何度か塗りつぶします。私はそれがIntelliSenseと関係があると考えています。これは数カ月前から起こっていますが、最初に何が原因で動作したのか分かりません。それはかなり迷惑なので、他の誰かがこの問題を経験しているのだろうかと思っていました。もしそうなら、彼らはそれを解決するために何をしましたか?MS Visual Studio 2005 - DOSウィンドウの塗りつぶしの画面

更新:実行中にAlt + Enterキーを押したときに、プログラム名を垣間見ることができました。これはVBC(Visual Basic Compiler)です。これをどうやって画面に表示させないかについてのアイデアはありますか?

答えて

関連する問題