2016-01-12 5 views
9

私は、Azure WebサイトでNPMを使用していくつかの事前デプロイメントタスク(単体テストなど)を実行しようとしていますが、VM上のノードのバージョンはv0.10.32、ノードの現在のバージョンはv4.2.4です。Azure Webサイトでノードをアップグレードしますか?

私はSCMのウェブサイトを経由して、コマンドラインへの非管理アクセス権を持っている、いないRDPなど

アップグレードする方法はありますか?

答えて

8

package.jsonファイルを使用して、アプリケーションが実行されているノードのバージョンを指定できます。追加:

"engines":{"node":version} 

例えば:

"engines":{"node": "0.12.x"}, 

さらに詳しい情報:https://azure.microsoft.com/en-us/documentation/articles/nodejs-specify-node-version-azure-apps/

+0

これはNPMタスクを実行するためのものですが、それでも機能しますか? – JMK

+0

私は最後のプロジェクトでそれを使用しました。それから私がノード-vと呼んだとき、正しいノードのバージョン番号を報告しました。 –

+0

うわー、それは行く、感謝を与えるだろう – JMK

11

をAzureのWebアプリケーションは、あなたがしたいノードのバージョンを持っていることを確認してください。利用可能nodejsのバージョンを確認するためにD:\Program Files (x86)\nodejs

  • 実行dirにデバッグコンソール(PowerShellのまたはCMD)
  • 移動を選択してください
  • をyoursite.scm.azurewebsites.netする

    1. 移動します。

    たとえば、6.3.0という名前のディレクトリがある場合は、そのディレクトリを使用できます。

    // App Setting 
    WEBSITE_NODE_DEFAULT_VERSION 6.3.0 
    
    // package.json 
    engines":{"node": "6.3.0"} 
    
  • +0

    アップグレードしたときに6.10.1を持っていなかったのは助かりましたが、6.10.0でした – John

    +0

    これはiisnode.ymlファイルを必要とせずに、2011年11月3日に私のために働いていました。 –

    +0

    ... node.js角度アプリ用。私はgitリポジトリ、ビルド、リリースの両方にVSTSを使用しました。ビルドはVisual Studio 2017のホストされたnpmを使用して、ngビルドのコマンドラインと角度とノードをインストールします。これは、Gulp VSTSビルドテンプレートを使用したnpmに基づいています。このリリースではアーティファクトをつかんでAzureにプッシュします。 –

    8

    2017更新。 。

    // package.json 
    engines":{"node": "8.0.0"} 
    

    、その後、私はアプリの設定値に

    <appSettings> 
        <add key="WEBSITE_NODE_DEFAULT_VERSION" value="8.0.0" /> 
    </appSettings> 
    

    を追加しました私はアプリに百万回再起動し、ソリューション:上記のすべての

    に私のために動作しませんでした私が変更しましたiisnode.ymlを変更することでした

    nodeProcessCommandLine: "D:\Program Files (x86)\nodejs\8.0.0\node.exe" 
    

    これはそれです。それが誰かを助けることを願っています。

    更新

    だけで物事を明確にする:

    iisnode.yml on ftp

    :私は

    App Service Image アプリケーションサービスについてそして、あなたはFTPあなたのアプリケーションにあなたがここにiisnode.ymlが表示されます場合は話しています

    +0

    受け入れられた答えがうまくいかなかったのですか?もしそうなら、私はあなたのものを受け入れたものに変更します。 – JMK

    +0

    @JMKいいえ、それは私のために働かなかった。おそらく彼らはその時以来のものを変更した、私は分からない。しかし、iisnode.ymlを変更するまで、他の設定は何も変更されませんでした。おそらく、ノードのバージョンを最初に指定していなかったので、それはv0.10にデフォルト設定されているため、今日のように多くのプラグインでサポートされていない可能性があります。 –

    +1

    これは私にとっても役に立ちました –

    関連する問題