2012-01-18 10 views
0

私のアプリケーションに更新を提出しようとしていますが、データに関していくつか質問があります。私はUITextFieldsで入力されたユーザーデータをplistファイルに保存していますが、アプリケーションに更新を加えれば、データは消去されますか?申し訳ありませんが、これはばかな質問ですが、私はまだこれの初心者です。アプリの更新時にデータが削除される

編集:ところで、これはiPhoneアプリ用です。

+1

私はそれがアンドロイドだろうと思ったので私の答えを削除しました。私はイオスの経験がありません。ごめんなさい。 – rekire

答えて

1

アプリを実行するたびにplistからデータを読み込んでいる場合、plistがディスクに保存されるので問題はありません。しかし、通常、新しい更新で古いデータのものを変更する必要があるかもしれないので、同様の質問hereの恩恵を受ける可能性があります。

関連する問題