2011-02-10 6 views
2

関数が何をしているのかを説明したすべてのPHP関数のリストが見つかりますか?すべてのPHP関数のリストはどこにありますか?

+1

ここからオフラインで読むためのPHPマニュアルをダウンロードしてください。http://in.php.net/get/php_manual_en.chm/from/a/mirror –

+0

http://www.php.net/manual/en/indexes.functions .php – Ace

答えて

8

PHP documentation、特にFunction and Method listingページには、すべての機能のリストがあります。

+1

このようなリストは、PHP IDEの適切な自動補完機能を書くには十分だと思いますか?余りにも多くのPHP IDEがそれをしているとは思わないし、私はいつも理由を疑問視していました。 – Pepe

+1

@ P.R。確かに、それは関数とその記述の完全なリストなので、確かにオートコンプリート機能を記述するのに十分です。私はほとんどのPHP IDEがすでにこれを持っていると思っていただろうが。 –

+0

存在しません。 'search.php'にリダイレクトします。 – RobinJ

1

実際にはphp.net documentationに何かを見つけることができます。
また、ダウンロードすることもできます。

関連する問題