2017-04-15 2 views
1

私はテキストボックスを検索ボックスのようにしたいと思います。もし文字が一致すれば、そのユーザをドロップダウンして一致するオプションを選択してください。文字を入力している間にドロップダウン表示 - 角度1 | ionic 1

応答は以下のようなものです:

[ 
{ 
UserId:"12345", 
Username:"Suthan M" 
}, 
{ 
UserId:"12346", 
Username:"Suksha" 
} 
] 

私は、彼らがオートコンプリートを述べたが、それは公平ではない、いくつかのブログやGithubのlibにしてみました。私はそれを短く甘くしたいと思う。オプションや提案がある場合は、簡単に記入してください。私がその活動を捉えることは有益でしょう。

例スナップは:

enter image description here

答えて

3

https://github.com/tnr2394/autoCompleteTextbox

あなたは例を見て満足している場合、これを使用して、あなたに。

+0

こんにちはYash - あなたの答えをありがとうが、今のところ私は以下のものを使用しています。 https://github.com/umar-siddiqui/ion-select-autocomplete –

+1

ありがとうございます...選択した自動完了はあなたに最適なソリューションです –

関連する問題